スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイダーズ証券株式会社『みんなのバイナリー』

トレイダーズ証券が提供する人気のFXサービスといえば、「みんなのFX」。
そして、その中から新商品として登場したのがみんなのバイナリーです。
【みんなのバイナリー】には、他の業者と比較しても特に注目すべきポイントがいくつかありますし、
口座開設時のキャンペーンなどが頻繁に行われている点も、
多くのトレーダーから人気を集めている理由となっています。


●国内業者中最安値となる「50円」という最少取引金額

トレイダーズ証券株式会社の【みんなのバイナリー】では、最少取引金額が「50円」からという少額に設定されています。この「50円」という金額は、国内業者中でも最安値となっています(※取引条件や取引銘柄によって変動します)。投資金額が少なければ、当然ながら利益も少なくはなりますが、とにかく少額から投資にチャレンジしたいという方は、このサービスを利用してみるのも良いでしょう。


●国内業者中最高値となる「最大で20倍」のペイアウト倍率

トレイダーズ証券株式会社の【みんなのバイナリー】では、最少取引金額が「50円」、そして最大投資可能額は「990円分」に設定されています。したがって、あまり大きな資金を投じての取引はできないということになります。しかし、【みんなのバイナリー】のペイアウト倍率は、「最大で20倍」に設定されているため、予想を的中させられれば大きな達成感を得ることもできます。この「20倍」という倍率は、国内業者中でも最高値です(※取引条件や取引銘柄によって変動します)。


●お昼~深夜まで最短で「10分後」の相場予想で決着がつけられる

トレイダーズ証券株式会社の【みんなのバイナリー】では、取引時間が午前11:30~翌午前3:05までに設定されています。したがって、忙しい方でも空いた時間を利用して気軽に取引に参加できるようになっています。その上で、その取引時間の中に「計119回」の取引チャンスがあります。そして、一回の取引が最短10分~最長でも35分で決着がつく仕組みになっていますから、積極的に利益を狙うことができます。また、無料の「デモ取引」やモバイルアプリにも対応しているため、豊富なサービスをうまく活用していくことで、より自由度の高い取引を行っていくことが可能です。

関連記事

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : バイナリーオプション 業者 比較 口座 開設 みんなのバイナリー トレイダーズ証券

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。