スポンサードリンク

FXトレード・フィナンシャル『HIGH LOW』

株式会社FXトレード・フィナンシャルのバイナリーオプションが提供するのは、初心者の方でもわかりやすい「ハイロー型」を採用した二種類の取引サービス。申込の締切が判定時刻の5分前までなので、収益チャンスが頻繁にあります。口座開設時などに行われている様々なキャンペーンも要チェックです。


●ベーシックでシンプルな二種類の「ハイロー」型を採用
FXトレード・フィナンシャルでは、為替6ペアから選択でき一時間に1回取引の『HIGH LOW』と、為替1ペアに特化した一時間に6回の取引チャンスがある『HIGH LOW MAJOR』の二種類のバイナリーオプションを提供しています。どちらもシンプルな取引方法ですから、初心者の方にもオススメです。

●申し込みの締め切りが最短で5分前なので頻繁にチャンスがある
FXトレード・フィナンシャルの【HIGH LOW】では、取引の申し込み締め切り時刻が判定時刻の5分前なので、最短で5分後の相場を予想するだけでペイアウトを受けられる可能性もあります。また、判定時間が一時間ごとに各通貨ペアで4回あるため一日に100回以上の取引チャンスがあり、積極的に利益を狙えます。

●登録不要・利用料無料の「デモ取引」を利用することができる
FXトレード・フィナンシャルの【HIGH LOW】では、登録不要・利用料無料の「デモ取引」が用意されているため、仮想通貨で実際のトレードの感覚を試すことができます。初心者の方は、まずは「デモ取引」でバイナリーオプションの取引の流れをつかんでおくのも良いでしょう。

関連記事

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : バイナリーオプションfxトレードフィナンシャル業者比較口座開設